もごおっっ!!??

f:id:yuto726:20130327183909j:plain

 

・・・・・痛っ 夢じゃない・・・・だと・・・・?

 

喉が痛いです。騒ぎすぎました。

お、俺はささみさん一挙放送を見ながら孵化していただけなのに・・・・・。

ついでに歯を磨いてただけなのに。

とりあえず、

 

うっっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! ゲホゲホ

 

そういえば大体200~400個位孵化させました、適当なのはそもそも数えてないので

しっかし私って運がいいですねw国際孵化ですら2000匹以上孵化している方もいるので。

しかも今回、丸いお守りしか持っていません。

つまり・・・・。

 

すごいラッキーでした、国際孵化とは言っても1300くらい分の1の確率ですし。

 

さーってっと、育成して100レベにしますかあ!!