俺・・・色チラ産まれたらうご最後の作品書くんだ・・・・

 

いーっろチラ!!いーっろチラ!!

、ということでこんにちは。ennoです。

今回は色チラーミイを国際孵化します!!というよりしてます!!

まあ今回なぜやろうかって爺前固定が復活したと聞いてなんとなくやってたら、

5匹目くらいにすばらテクニシャン4vが来たもんですからこれはやらなきゃと思って・・・。

まあ100匹くらいいったら私の性格上あきそうですが・・・。

今日からはるやすみだーひゃっはー!!!

・・・と頭の中も春になっていますw

来年から受験生だあ?

はい・・・まじめにやりま-す・・・。

 

 

 

ロイ :そういや海外のポケモンはどうしてるのさ

enno;ほれ

f:id:yuto726:20130325215902j:plain

ロイ;NNェ・・・。