明日で例大祭だアアアア!!

すごく楽しみですw搏麗神社例大祭、

初参加ですが楽しんできます。

予算は6000円()です。まあ初参加なのであまり買えなさそうですが。

まあそんな訳で、

うこメモはてなもあともう少しですね。

そういえば3DSの方で漫画を書くことにしました。せめて予告だけでも書きたいですね。まあ今年受験生なんですがね。

ライスナ:チラッチラッ

enno :あんたら主人公ポジだよ。

スナ:ホントに?

enno:うん。

ライ:よっしゃ!!

ロイ:チラッチラッ

enno:お前はモブだよ(ニッコリ)

ロイ:何でだぁ!!!

ムーン:と、言うわけでこんばんは。とりあえず親方のムーンです。

アサルト:そして僕がムーンさんのギルドのお手伝いをしているアサルトです。

ムーン:私は何回かチラッとでて来てたことあるけどアサルトは初めてだっけ?

アサルト:確かそうだと思います。

ムーン:まあそんなわけでだ。

一応ストーリーはポケダンの世界観でやっていくつもりらしい。しかし、

enno:まだポケダンってやったことないんですよね(笑)

ムーン:と、言うわけだ。

そのうち空の探険隊を買うらしいが。

アサルト:てか、そもそも書かれますかね?

ムーン:書かれないに20000ペリカで。