今回の任天堂ダイレクトが神すぎる件

とりあえず

wii U買いたくなりました!!
まあそんなわけで修学旅行帰りにダイレクト見たら神ゲーばっかで鳥肌たちましたw
xyでフェアリータイプ追加、マリオカート8、なんかお絵描きツールのやつ、風のタクト、DKの新作、以下中略
そして、スマブラですよスマブラ!!
新キャラのどう森の村人、フィットのトレーナーの人、そして・・・・・
ロックマンのPVに鳥肌が立ちまくりでしたwwヒャッハーー!!!

ロイ:はしゃいでるとこ悪いけどなにか大事なところスルーしてない?

enno:ん?ああフェアリータイプね。
エモンガは確実に無理だよね。
ロイ:まあ・・・な。複合タイプだし。(なぜそこから話し始めるのか。)
enno:まあエルフーンは確定だとして・・・・
問題はチラチーノなんだよなぁ。
ロイ:まあタマゴグループ陸上だけだからな。まあサーナイトという例外もいるし可能性は無くもないし
enno:あー、チラチーノ氷柱覚えないかなー
ロイ:聞けよ。