えもみいのの自由な世界 

今回はでたらめです。なにがって?すべてが(殴


作者「ねーねースナイプー。」
スナイプ「何?」
作者「前なんとなくスナイプでググったんだよ。」
スナイプ「へー(棒)」
作者「そしたらさ。オークションで終了間近に高値で入札するって意味らしいよ。」
スナイプ「・・・ついでに私の名前の由来はそれじゃないよね?」
作者「昨日知ったばっかりだよ?」
スナイプ「へー。」



作者「・・・・・・まあいっか。」


バトルビデオ
11−07776ー90159
相手が同情してくれなければ負けてました。積み技?無い無い。






トレーナーカード作りました!!
どっちもチラ族オンリーですw
こちらのサイトを使いました。海外のサイトです。
http://www.pokecharms.com/trainercards/
使い方はトレーナーカードの柄を決めたりポケモンを英語名で入力したりします。
英語名はウィキで調べたりして下さい。