チラノのパーフェクト連撃教室

おもいっきしパロティネタなこのタイトル(オイ
以前うみのさんとチャットをしていたときに考えたのですが、まあそれがけっこう面白そうなので今度PVでも作って見ようとおもいます。

※うみのさんとは私がいつもお世話になっている方です。
いわゆるポケモン友達みたいな関係です。

そういや、チラノってチラチーノですよ?
なぜチラチーノかというと、
つららばりを覚え・・・

てほしい私の願望です(ゑ

とまあぶっちゃけこんな私ですが、今テンションが最大限に高まっています。

なぜかって?

とりあえず・・・
言えないほどすごいレベルです。夢か?これは夢か?
何が起こったかはあえて言いません(ゑ
とりあえず憧れの作者様がここにコメントしてくれたとだけ言っておきます(言ってんじゃん

とりあえず、チラーミイ厳選するか!
PV?まず録音から・・・(殴