ライフルの運が悪すぎる。

作者「スイープ外したりタネマシンガン2ヒット三連続でだしたり・・・。」
ライフル「しかたないだろ。運は運なんだし・・。
て言うかあんたの使い方が悪いだけじゃない?」
作者「いや×3、バンギを4ヒットで確定一発なのに、ライフル君は2ヒットしか出してないじゃん。」
ライフル「悪かったな、馬鹿作者。」
作者「な、馬鹿だと!?」
ライフル「前の呪いのマフラー文字おかしくなってたじゃんw」
作者「あれは事故だ!」
チラチーノ「なんだコレ。」
ライフル、作者「!?」
チラチーノ「?」
ライフル「えっと、あなたは・・・。」
チラチーノ「呪いのマフラーのチラチーノですが?」
ライフル「・・・。おい。作者。」
作者?「ヘンジガナイタダノミガワリのヨウダカッコワライ」
ライフル「笑うな!」
ドガッ


チラチーノ「どーする?」
ライフル「・・・。」

ライフル「終わらせるか。」
チラチーノ「ねーねーこの後どっか行かない?♂チーノ同士さぁ。」
ライフル「いいですよ。アサルトでも呼ぶか。」
チラチーノ「どんな子?」
ライフル「特殊型のCSぶっば残りHの控えめです。」
チラチーノ「・・・。控えめの子ね。んじゃ、じゃーねー。」

作者「スイープ外したりタネマシンガン2ヒット三連続でだしたり・・・。」
ライフル「しかたないだろ。運は運なんだし・・。
て言うかあんたの使い方が悪いだけじゃない?」
作者「いや×3、バンギを4ヒットで確定一発なのに、ライフル君は2ヒットしか出してないじゃん。」
ライフル「悪かったな、馬鹿作者。」
作者「な、馬鹿だと!?」
ライフル「前の呪いのマフラー文字おかしくなってたじゃんw」
作者「あれは事故だ!」
チラチーノ「なんだコレ。」
ライフル、作者「!?」
チラチーノ「?」
ライフル「えっと、あなたは・・・。」
チラチーノ「呪いのマフラーのチラチーノですが?」
ライフル「・・・。おい。作者。」
作者?「ヘンジガナイタダノミガワリのヨウダカッコワライ」
ライフル「笑うな!」
ドガッ


チラチーノ「どーする?」
ライフル「・・・。」

ライフル「終わらせるか。」
チラチーノ「ねーねーこの後どっか行かない?♂チーノ同士さぁ。」
ライフル「いいですよ。アサルトでも呼ぶか。」
チラチーノ「どんな子?」
ライフル「特殊型のCSぶっば残りHの控えめです。」
チラチーノ「・・・。控えめの子ね。んじゃ、じゃーねー。」