呪いのマフラー 第五話

チラチーノ「今日、エイプリルフールだったな。」

チラチーノ「あ。」
チラチーノ「声はいつも
通りだな。」
チラチーノ「・・・。」

チラチーノ「チーノー。」

チラチーノ「声が少し高く
なったな。」

チラチーノ「・・・・。」

チラチーノ「うわっ!?」

チラチーノ「えっと、今のがえっと、俺の声!?」

チラチーノ「可愛いな。
自分で言うのもどうかとおもうが。」

チラチーノポケモンの言葉は理解できるのかな。」

チラチーノ「よし!出て
こい!」

チラチーノ「デオシキス!」

パアンッ

デオキシス「ftghuyggfvcxく。」
チラチーノ「戻れ。」

通りすがり「!?
なんだあのチラチーノは?」

通りすがり「ちょっと家の中を・・。」

妹「誰コレ。」
通りすがり「!?」
妹「泥棒?のぞき?」
通りすがり「いやいや、違いmっ!?」

ゴゴゴゴゴ
通りすがり「!?」

ドガッ 
通りすがり「ぐふっ!?」

いちげきひっさつ!    とおりすがりはぶっとんだ!           ▼      後書き          ほぼギャグマンガみたいになってしまいましたね(笑  微妙ですか?