シャドーボールの技マシンを探しに

今日、新しくユキメノコを育成しました。
それで技を整えていたのですが、シャドーボールの技マシンが無いことに気づき、ちょっとググってみたらストレンジャーハウスにあるとのことで行ったのですが、
まあまあビビリな作者のことなので物がガタッと動くたびにもう帰りたいと思いながら・・・・


ケーシイの女の子と会いました。(シリンダーブリッチのお化けの子)
もちろんビビったのは言うまでも無く、そこから先はすごくビクビクしながら進んでいたら、
サイキッカーの人がいたので話しかけてみるとなんかこの部屋には入れないはずだ的なことを言われながら勝負を仕掛けられました。
もうイヤこんなトコ・・・・。

まあ結局最深部に入って三日月の羽をもらいました。




あれ?本来の目的を忘れてないか?

実はシャドーボールの技マシンはストレンジャーハウスの裏にありました。
いままでの苦労とは一体・・・・。