サワムラーの飛び膝蹴り!

今さっき厳選の間に遊び半分でダメージ計算をやってました。
そして弟の相棒、鉢巻サワムラーの飛び膝の威力がどれくらいなのか見てみました。
そしたら、
防御特化アルセウス(ノーマル)を確定一発。
防御無振りガーメイルを確定一発。

サワムラー強いですねw
いや、そこまで私は好きではありませんが。

そういえば昨日4Vタツベイが生まれました!
しかも一発目でさらに理想個体でした!
しかし、そのタツベイは、
遺伝技が無い上めざ龍です。
めざパを龍波代わりにするのも・・・。
シャンデラを育成しています。
めざ氷シャンデラ来ないかな?

あ、あと、エントリー完了しました(今更!?
今回は弟も参加予定です!


という事で今日はこれまでです。