呪いのマフラー 第三話

???「Zzz・・・」

シュルルル

次の日の朝

???「ふわぁ・・。おはよーって誰もいないか。」
???「なんか今日は暖かいな・・。今何度だろ?」
温度計18℃
???「え?もっと暑いと思うんだけど。
壊れてる?」
タッタッ
???「あれ?なんか部屋が大きくなってる?
気のせいか。」
???「少し体が軽いな・・。まぁいっか。」
???「あったあった。リモコン(テレビの)」
???「ういしょっと。」
ひょい
???「リモコンまで大きく・・。て、え?」
じー
???「手が・・?これって・・?
はっ!?鏡!」


数分後

???「あったあった。ういしょっと・・。」
ひょい じー
???「え・・・。」
???「チラチーノ!?」
???「俺、チラチーノ
なってる・・・?」

注意
こっから名前が???からチラチーノに変わります。

てか、アレ?まだ名前付けてなかったな・・・。

チラチーノ「えぇーー!?」
チラチーノ「・・・。」
チラチーノ「て言うかなんでこんな事に・・・。」
チラチーノ「ハッ!?」
チラチーノ「まさか・・」

続く
後書き
更新を全くしていなかった
この話。主人公の名前は
永遠の謎です(笑