ついに明後日だ・・・

ついに大会明後日ですね。

しかし

ぜんぜん育成してないですw

明日のうちにやっときたいなーなんて思っています。

しかしふざけて久々にランダム(ダブル)をやったら、
初心者が多いですねw
私は最後の最後で手を抜きますが(氏

大会の時にもガチパにはあたりたくないですね。

一応対策はしてますが。

それにしてもスカーフグレイシアと悪ジュエルアブソルが
強いです。
アブソルはブルンゲル
すごく刺さります。
グレイシアは竜や飛行などを
・・・
まあどちらとも鋼で止まりますがw
しかし、アブソルには

滅びの歌があるんだ!

で?て感じですね。
しかしかなり使えますw
交代読み追い打ち読み攻撃読み不意うちで(長


ではでは