呪いのマフラー 第一話

注意 今まで人物紹介してきたポケは、一切でません!
一同「えぇー!?」

まぁそれでもOKな方はGO!

???「あーひまだー。」
???「ちょっと外行ってこようかな。」
???「いってきまーす。て誰も居ないか。」 ガチャ



???「何しよっかなー?」
???「うぅー。寒っ!そういや上着忘れたな・・・。」
???「・・・帰るか・・・。」
タッタッタ

ゴミ捨て場
???「あっ。明日ゴミの日だったな・・・。」
???「ん?これは・・?」

続く

後書き
これを見て下さった皆さん。
ありがとうございます!
なんか微妙な所で終わってたのは、
これが初小説だからです!
ストーリーも文字も変な所も
あると思いますがご了承下さい。てか短い・・・。

出てきた人物
???
男 17才くらい
頭の良さはまあまあ。
運動は苦手。
名前が決まってない。

ロイ「おい。」
ライフル「そーいや俺の紹介まだー?」
作者「まだ。」